入居者様サポート
水道光熱・通信関係
水道光熱
- ガス料金が高い
ガス料金を支払いされているガス供給会社にご相談ください。
- 新電力会社に変更してもよいか
基本的には電力会社の変更はお客様の自由です。但し退去時には原状回復をお願いします。
※一部高圧物件などは変更不可。- 給湯器のお湯が出ない
給湯器のお湯が出ない場合は、まず給湯器のコンセントが差し込んであるか、次に給湯器下のバルブは開いているかを確認してください。
それでも出ない場合は、ガス会社まで連絡してください。
各物件によってガス会社は異なりますので「入居者の方へ」という冊子をご確認下さい。
不明な場合は、伊都エステートまでお問い合わせください。
℡:092-807-0323- ブレーカーがすぐに落ちる
多数の家電製品の同時使用になっていないでしょうか?(エアコン、電子レンジ、ドライヤー等)
アンペア変更工事につきましては、入居者負担になります。
ご契約の電力会社などに確認して、建物の容量などに制限がなければ問題はございませんので許可しております。
但し、伊都エステートまでご連絡下さい。
℡:092-807-0323- 部屋の中がガス臭い
ガス臭い場合は、ガス漏れの危険があります。
換気を行い、すぐにご契約のガス会社に連絡をお願い致します。
また各物件によってガス会社は異なりますので「入居者の方へ」という冊子をご確認下さい。
不明な場合は、伊都エステートまでお問い合わせください。
℡:092-807-0323